So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

はねるのトびらが9月で終了決定 [テレビネタ]






はねるのトびらが9月で終了するそうです。



「はねるのトびら」は、はねトびの愛称で、
若い世代を中心に親しまれてきた人気バラエティー番組。


放送開始から11年半を迎える秋、
9月26日で放送を終了することがわかりました。


2001年4月に深夜1時台のレギュラー枠でスタートした「はねるのトびら」は、
キングコング、ロバート、ドランクドラゴン、インパルス、北陽の芸人11人が、
CM・番組のパロディーやオタクやニートら、
いち早くサブカルチャーを扱ったコントなどで話題になり人気番組に成長。


虻川美穂子、堤下敦、西野亮廣、梶原雄太、塚地武雅、
鈴木拓、馬場裕之、伊藤さおり、秋山竜次、板倉俊之、山本博ら、
メンバーは一度も変わることはなくゴールデン帯に進出し、現在に至っています。



そんな番組開始当初は無名だった「はねトび」メンバーも、
11年半を経て人気芸人に成長。


自身の結婚をネタにするなど、
“身を削って”笑いを提供した名物バラエティーが、
ついに終止符を打つとのことです。


9月26日の最終回は2時間スペシャルとして放送予定。


10月スタートの後番組に関しては未定とのこと。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。