So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

小野大輔と近藤孝行が語りかけるタニタ「夢ボイス体組成計」限定発売 [タニタ]






小野大輔さんと近藤孝行さんの人気声優お二人の
音声ナビゲーション機能を搭載した体組成計
夢ボイス体組成計』がタニタより1000台限定で販売されるそうです。


ベースモデルは『インナースキャンVoice BC-202』で、
測定者を自動で判別する「乗るピタ機能」搭載するほか、
さまざまな機能が搭載されているもの。



タニタでは、
小野大輔さんと近藤孝行さんのファンを中心とした
20~30代など若年層をターゲットに新たな市場を開拓していく考えとのこと。


夢ボイス体組成計は、
小野大輔さんと近藤孝行さんがパーソナリティを務める
インターネットラジオ番組
小野大輔・近藤孝行の夢冒険 Dragon&Tiger』の企画で実現。


収録されている音声はリスナーから要望が高かったセリフとなっており、
パッケージや商品の表面には番組のロゴやキャラクター使用。


また、特典としてタニタが監修し、
小野大輔さんと近藤孝行さんが実演する
オリジナル体操を収録したCDが同梱。


初期設定や体重、体脂肪率、BMI、筋肉量計測などの操作をすると、


「お乗りください、お嬢様」
「痩せているな」


などユーザーに優しく語りかけてくれるとか。


夢ボイス体組成計は、本日18日より、
文化放送の『超!A&Gショップ』およびアニメイトにて予約を開始し、
9月1日から順次配送。


また、
8月10日に東京ビックサイトで行われる
コミックマーケットにて先行販売を実施されるそうです。


 


タニタ社員食堂 レシピ ランキング


体組成計 ランキング







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。