So-net無料ブログ作成
検索選択

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんの交際をずっと近くで見てきた東貴博さんが付き合い始めから指輪をあげた時期など、二人の結婚裏話を明かす [恋愛]



田中裕二・山口もえの交際を
ずっと近くで見てきた東貴博が
結婚はもう近いなと確信した時のことを回想

田中裕二・山口もえ結婚ネタまとめ

東貴博のラジオビバリー昼ズ
2015年10月13日放送より。

東貴博さんが自身のラジオ番組にて、
田中裕二さんと山口もえさんの結婚の裏話を明かした。

爆笑問題フリートーク集まとめリスト

田中裕二さんとは同じお笑い芸人として交流がある東貴博さん、
そして
東貴博さんの奥さんの安めぐみさんは
山口もえさんと仲が良いとのこと。



そんな田中裕二さんと山口もえさんの交際を
ずっと近くで見てきた東貴博さん。

「もえちゃんの子供は初めのうちは、
テレビで見ていた田中さんのことを
タナチュー、タナチュー』と喜んでなついていたんですが、
ある時、田中さんの姿が見えないと
パパ、どこにいるの?』と言うんです。
これは、うまく行っているんだな」

山口もえさんの子どもがいつの間にか田中裕二さんに対して、
「パパ」という呼び方に変わっていた光景に感動しつつ、
東貴博さんは

田中裕二さんと山口もえさんの結婚はもう近いな

と確信したのだとか…。

パーソナリティ:東貴博 新保友映

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんとの結婚前の報道で、 田中さん本人や太田光代社長が見せた慎重なやりとりを和田アキ子さんが明かす。

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんが結婚! ポンポコ婚結婚会見を振り返り太田光さんがイジり倒す! 「爆笑問題カーボーイ」

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんが結婚!との報道がされて以来、 肯定も否定もせず沈黙を守る田中さん本人が結婚発表前にポロリ…。

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんが結婚するというフライング記事を読んで 和田アキ子さんが早速祝福の電話を本人に入れてみたところ 「身長154センチ」という謎のメールをもらう…。

爆笑問題の太田光さんの妻であり、 爆笑問題が所属する芸能事務所「タイタン」の社長、 太田光代さんは「アッコにおまかせ!」の初代アシスタントだった…!

田中裕二 山口もえ.jpg

福山雅治さんが結婚発表後、初の放送となったラジオ番組 「福山雅治のSUZUKI トーキング FM」で肉声で結婚報告 「報道の大きさに傍観するしかなかった」


千原ジュニアさんが写真週刊誌「FRIDAY」にて 20代一般女性との交際を認めた件で突撃取材を受けた時の様子を語る。

ボクシング、フロイド・メイウェザーとマニー・パッキャオ世紀の対戦を観戦したと話題の くりぃむしちゅー・上田晋也に「上田だったら2億…、いや、4億は出せるでしょう…!」 東貴博と土田晃之の憶測飛び交う!



nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんが結婚!ポンポコ婚結婚会見を振り返り太田光さんがイジり倒す!「爆笑問題カーボーイ」 [恋愛]



田中裕二・山口もえ 祝!結婚
「爆笑問題カーボーイ」で結婚会見や交際期間を振り返る
オープニングトーク45分間

爆笑問題フリートーク集まとめリスト

爆笑問題カーボーイ
2015年10月6日放送より。

爆笑問題田中裕二さんと山口もえさんが
2015年10月4日に結婚を発表。

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんが結婚!との報道がされて以来、 肯定も否定もせず沈黙を守る田中さん本人が結婚発表前にポロリ…。

当日は婚姻届を提出した後、
サンデー・ジャポン」収録後、
田中裕二さんによる結婚会見が行われ、
その後の生放送のラジオ番組「日曜サンデー」に
田中裕二さんが遅刻するというハプニングもあった。

そしてその2日後に放送された「爆笑問題カーボーイ」では、
ポンポコ婚と名付けられた結婚会見を
爆笑問題太田光さんと田中裕二さんが振り返った。

番組ではオープニングから45分間に渡り、
田中裕二さんと山口もえさんの結婚に関する話題だけで
トークが繰り広げた。



爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんが結婚するというフライング記事を読んで 和田アキ子さんが早速祝福の電話を本人に入れてみたところ 「身長154センチ」という謎のメールをもらう…。

福山雅治さんが結婚発表後、初の放送となったラジオ番組 「福山雅治のSUZUKI トーキング FM」で肉声で結婚報告 「報道の大きさに傍観するしかなかった」

千原ジュニアさんが写真週刊誌「FRIDAY」にて 20代一般女性との交際を認めた件で突撃取材を受けた時の様子を語る。

田中裕二 山口もえ.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

福山雅治さんが結婚発表後、初の放送となったラジオ番組「福山雅治のSUZUKI TALKING F.M.」で肉声で結婚報告「報道の大きさに傍観するしかなかった」 [恋愛]



福山雅治 結婚発表後初の肉声!
ラジオ番組「福山雅治のSUZUKI TALKING F.M.」で結婚報告

福山雅治さんが出演している資生堂「TSUBAKI」のCMのまとめ。

福山雅治さんが吹石一恵さんとの結婚発表後、
初の放送となったラジオ番組
福山雅治のSUZUKI TALKING F.M.」(2015年10月4日放送)にて
肉声で結婚報告した。

福山雅治さんは、

私、福山雅治、先月28日、結婚いたしました

と切り出し、

「こんなに報道されるとは思いませんでした」

と予想以上の反響の大きさに驚いた様子を語った。



当初、結婚に関してアミューズの社員も誰も知らない中、
まずファンクラブのBROS.に伝え、大里洋吉会長に伝えたという。

そして報道の中の情報が1人歩きして語られていくの見ているうち、
どんどん自分のことに感じなくなっていき、
傍観するしかなかった…という心境を語っていた福山雅治さんでした。

福山雅治さんと吹石一恵さんが電撃結婚したのを受け、 荘口彰久さんが明かした2012年FRIDAY熱愛報道直後の 「魂のラジオ」意味深発言の貴重音源

福山雅治のSUZUKI トーキング FM タイトル.jpg

福山雅治さん情報

ウタフクヤマ
10月4日(日) 10月11日(日) 2週に渡りフジテレビ系にて放送。
「ウタフクヤマ」は、福山雅治さんがメインキャストを務める音楽バラエティ番組。
プライベートな雰囲気の中、愉快な仲間達とお酒を飲みながら、
楽しいトークを繰り広げ、往年の名曲をセッションしたり、アドリブで歌を創作していく。
出演:
リリー・フランキー
桐谷健太 小室哲哉 三沢またろう

福山雅治 福山雅治のSUZUKI トーキング FM.jpg

福山雅治さんがストールをプレゼントされたお父さん役として出演する 是枝裕和監督によるCM「JCBオリジナルシリーズ かけがえのない毎日」。

千原ジュニアさんが写真週刊誌「FRIDAY」にて 20代一般女性との交際を認めた件で突撃取材を受けた時の様子を語る。

恋愛・結婚・破局の話題まとめ


nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

福山雅治さんと吹石一恵さんが電撃結婚したのを受け、荘口彰久さんが明かした2012年FRIDAY熱愛報道直後の「魂のラジオ」意味深発言の貴重音源 [恋愛]



福山雅治・吹石一恵結婚!
2012年FRIDAY熱愛発覚時の「魂のラジオ」
福山雅治による意味深音源

福山雅治さんと吹石一恵さんが電撃結婚を発表を受け、
福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル・魂のラジオ」で
10年共演してきた荘口彰久さんが、
2012年1月27日に発売されたFRIDAY(2012年2月10日号)での
福山雅治・吹石一恵熱愛報道直後に、
福山雅治さんが意味深発言をしていたことを振り返った。

「FRIDAY」掲載
福山雅治・吹石一恵『超厳戒忍び愛』撮った!~ペットの愛ウサギを連れて彼の部屋へ~



これは、2012年1月28日放送の、
「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル・魂のラジオ」
でのこと。

荘口彰久さんによると本番前に、
福山雅治さんからこの熱愛報道の話を本番中に振ってくれ、
という話があったという。

関係者は「触れるんですか?」とビックリしたが、
それでも福山雅治さんは、

騒がれてますねって感じで振ってよ

と頼んできたのだという。

荘口彰久さんは、
9月29日に放送されたフジテレビ系
直撃LIVE グッディ!」でこの当時のやり取りを振り返り、

「なぜわざわざそのときだけニュースを取り上げて『ノーコメントです』って、明確な否定でも肯定でもないような感じで取り上げたのかな。今になって思うことですけど……」

と語った。

福山雅治 吹石一恵 FRIDAY.jpg

福山雅治さんが出演している資生堂「TSUBAKI」のCMのまとめ。

福山雅治さんがストールをプレゼントされたお父さん役として出演する 是枝裕和監督によるCM「JCBオリジナルシリーズ かけがえのない毎日」。

千原ジュニアさんが写真週刊誌「FRIDAY」にて 20代一般女性との交際を認めた件で突撃取材を受けた時の様子を語る。

恋愛・結婚・破局の話題まとめ

 


nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

千原ジュニアさんが写真週刊誌「FRIDAY」にて20代一般女性との交際を認めた件で突撃取材を受けた時の様子を語る [恋愛]



千原ジュニアのRPM GO!GO!
2015年9月19日放送より。

千原ジュニアさんが9月11日に発売された写真週刊誌、
FRIDAY」(2015年9月25日号)にて、
20代一般女性との交際について認めた件で、
千原ジュニさんがパーソナリティーを務めるラジオ番組で、
突撃取材を受けた時の様子を語っていた。

FRIDAYでは8月中旬に、
千原ジュニアさんと一般女性の表参道デートを報道。

千原ジュニアさんによると、
「ケータイ大喜利」の収録が終わった土曜の夜、
放送作家2人と男3人で、住宅街にある飲み屋で食事をし、
夜中の3時ころ店を出てきたところ、

「バシャバシャ、フライデーですけどって…」

と突撃取材を受けたという。

お酒の勢いもあり、饒舌に喋ってしまったという。

その時、
一緒にいた放送作家がその様子をずっと動画で撮っていたが、
27分間も喋っていたとのこと。

パーソナリティ:千原ジュニア
アシスタント:タケト



千原ジュニアトーク集

千原ジュニアのRPM GO!GO! 年末スペシャル 2014動物騒動記

千原ジュニア 彼女


nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

堀北真希に結婚を決意させた山本耕史のストーカー式プロポーズにおぎやはぎ「失敗したらヤバい人」 [恋愛]



おぎやはぎのメガネびいき
2015年8月27日放送より。

堀北真希さんと山本耕史さんの電撃婚のニュースについて、
おぎやはぎの小木博明さんと矢作兼さんが、
山本耕史さんによるストーカー並みのアプローチについてトーク。

堀北真希さんと山本耕史さんの交際に関しては、
当初、堀北真希さんからまったく相手にされなかったという山本耕史さん。

それにもめげす、毎日40通の手紙を送ったことや、
堀北真希さんが乗る新幹線に狙いを定めて自分も新幹線に乗り込んだエピソードに、

怖いじゃん、ただ単に。上手くいったから美談になるけど…。言ったらストーカーだよね

失敗したらヤバい人

と小木博明さんがコメント。

矢作兼さんも、

「まあ、あれくらいのガッツが必要だってことだろうな、堀北ぐらいの女を落とすには」

と語っていた。

山本耕史 ストーカー






nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

爆笑問題・田中裕二が山口もえとの結婚情報をポロリの瞬間 [恋愛]



爆笑問題カーボーイ
~怒りんぼ田中裕二~ 
2015年8月4日放送より。

クリーニング店へ行って、
サイズが小さめなメンズものの洋服を、レディースものと勘違いされてムカついた…、
というリスナーからのメールに対して爆笑問題の二人がトーク。

爆笑問題の田中裕二さんは、
同じような背丈の人間として気持ちがわかるとし同感。

奥さんのものもクリーニング店へ持ち込みに行く場合もあるからわかるけど…、
とコメントをしたところで、
太田光さんが、

「奥さんって、もえちゃん?」

とさりげなくボケると、

「結婚してませんからね!まだね!(笑)」

と、
山口もえさんとの結婚報道がされて以来、
肯定も否定もせず、一切その話題に触れてこなかったにも関わらず、
自ら現在の状況を暴露するような形で意味深なツッコミを入れていた。

◇「怒りんぼ田中裕二」…
田中裕二さんが怒りそうなエピソードを投稿するコーナー。

山口もえ 田中裕二.jpg







nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんが結婚するという記事を読んで和田アキ子さんが早速祝福の電話を本人に入れてみたところ「身長154センチ」という謎のメールをもらう…。 [恋愛]



ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回
2015-08-01放送より。

爆笑問題田中裕二さんと山口もえさんが結婚間近

…とスポーツ紙が報道。

 

この報道を見た和田アキ子さんは早速田中裕二さんの留守電に祝福の言葉を入れておいたという。

しかし田中本人から届いたメールには、
「いろいろお騒がせしております」と書かれているだけ…。

まだ発表出来ない事情があるのではないかと推測しつつも、

爆笑問題の二人はこの放送の翌日(日曜日)、
「サンデー・ジャポン」の放送が終わったあと、
いつものように「アッコにおまかせ!」でスタンバイする
和田アキ子さんの所へ挨拶へ来るはずなので、
そこで本当のところを聞いてみる…、とのこと。

山口もえ 爆笑問題 田中裕二 結婚.jpg


田中裕二(爆笑問題)の「ザ・ガール」 [ 田中裕二 ]





nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

眞鍋かをりさんが吉井和哉さんとの結婚&妊娠をラジオで生報告。妊娠のヒントは乳首の色の変化に隠されていた [恋愛]

眞鍋かをり 吉井和哉 妊娠

「大竹まこと ゴールデンラジオ!」2015年6月30日放送より。
眞鍋かをりさんがレギュラー番組の「大竹まこと ゴールデンラジオ!」に出演。
吉井和哉さん(元イエローモンキー)との結婚妊娠を改めて番組の冒頭で生報告。

番組を共に続けてきた大竹まことさんや文化放送アナウンサーの太田英明さんは、
眞鍋かをりさんの結婚や妊娠を新聞で初めて知ったと言い、全然気づいていなかったとのこと。

しかしこれまでの放送の中には結婚や妊娠を匂わせるヒントがいくつも隠されていたらしく、
ホルモンのバランスが変わって乳首の色が変化してきたことや、お酒を控えるようになったことなどをトーク。



「振り返ってみれば、いろいろなことがたくさんあったからね、眞鍋はね」という
大竹まことさんの言葉に対し、
眞鍋かをりさんは、
「本当に大竹さんがいなかったら、今ここにこうしていないっていう…」と、
涙声で周りの人達への感謝を口にする場面も。


nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

千鳥のノブさんは見ていた!メッセンジャーの黒田有さんと国生さゆりさんの愛犬散歩風景 [恋愛]

メッセンジャー 黒田有 国生さゆり

「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」2015年6月12日放送分より。
メッセンジャーの黒田有さんが国生さゆりさんとの交際が報じられた件で、
黒田有さん自身が、ラジオ番組「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」の中で、
交際の全容を明かしていました。

その中で、交際が発覚してしまったことに驚き、
黒田有さんと国生さゆりさんが二人で愛犬を散歩している時に、
その姿を見られた千鳥のノブさんが情報を流出させた犯人として怪しいと語っていました。



「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」
出演者:
近藤光史
メッセンジャー 黒田有
山本量子
亀井希生


nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。