So-net無料ブログ作成

ポカスカジャンとデニスがゲスト。サンドウィッチマンの天使のつくり笑い [お笑い]








サンドウィッチマンの天使のつくり笑い
【2015年10月20日】
ゲスト:ポカスカジャン デニス

 

ポカスカジャンとデニスがゲスト。

ポカスカジャンはデビュー当時に作った爆笑ネタを披露し一同感動する。

デニス行雄はブラジルネタを叫びまくり一同大爆笑。

若手も絶好調。

サンドウィッチマンの天使のつくり笑い【2015年10月20日】.jpg

「サンドウィッチマンの天使のつくり笑い」
パーソナリティ:サンドウィッチマン
「笑いは世界を救う」という言葉を信じる、
人気芸人、若手芸人、そして
全国のリスナーのみなさんで笑いをつくる番組!

11月10日「サンドウィッチマンの天使のつくり笑い」のゲストは、
スパローズと宮田陽・昇。
ほか、カントリーズ、ハニートラップ、リリカチュアが出演。

「サンドウィッチマンの天使のつくり笑い」これまでの放送まとめリスト

サンドウィッチマンがゲストでお互いに聞きたいことを3人で聞き合う 「千原ジュニアのRPM GO!GO!」







nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。