So-net無料ブログ作成

西島秀俊さん出演10億円BIGのCM取りやめ!「締切迫る!」「五島」人質問題に配慮 [テレビネタ]








「高額当せんくじBIG 目指せ億万長者!目指せ最高6億円!」
日本スポーツ振興センター(JSC)が運営するサッカーくじ、
10億円BIG(ビッグ)のCMが、1月28日から放送取りやめになったそうです。



西島秀俊・二階堂ふみ・松重豊・菅田将暉・友近らが出演する
10億円BIGのCMでは、イスラム過激派組織により人質とされている
後藤健二さんと同じ読みの「五島」という人物が登場する設定や、
過激派組織の要求を連想させる「締切迫る」のセリフもあったためという。
日本スポーツ振興センターでは、関係者の心情や国民感情への配慮ということで、
10億円BIGの放送を見合わせることに決めたとのことです。

高額当せんくじBIG 目指せ億万長者!目指せ最高6億円!
10億を当てたと噂の男、五島を知る人々が語る。
最高10億円BIGとは?

10億円BIG CM 西島秀俊
五島の同期・西島秀俊「BIG…五島が10億当てたとかいうくじですよね?」

10億円BIG CM 二階堂ふみ
五島の取引先受付・二階堂ふみ「あれ…BIGどこで買ったって言ってたっけ五島さん…」

10億円BIG CM 松重豊
五島の上司・松重豊「五島くん10億か…。当たったら、どんな気持ちになるんだろうね?」

10億円BIG CM 菅田将暉
五島の部下・菅田将暉「五島さん、手帳の1月31日のところに大きく印つけてたんスけど…」

10億円BIG CM 友近
五島が通うスナックのママ・友近「五島ちゃんが買ったBIG、いますぐ買いたくなったら、どうしたらええの?」

10億円BIG CM 西島秀俊









nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。