So-net無料ブログ作成

長井秀和、週3で英語講師。4年ぶり公の場で終始フィリピンネタ [雑記]






長井秀和さんが4年ぶりに公の場に登場したようです。



長井秀和さんが登場したのは、
都内で行われた映画『タイタンの逆襲』ブルーレイ&DVD発売記念イベント。



この日は爆笑問題・太田光さんの妻で、
長井秀和さんの所属事務所タイタン社長の太田光代さんも出席。


長井秀和さんは、2008年11月の離婚会見以来、
およそ4年ぶりの公の場登場だそうです。


長井秀和さんは昨年7月に英検準一級を取得し、
現在は都内の外資系企業や保険会社などの法人を対象に
週3日ほど英語講師を務めているとか。



2007年のフィリピン滞在中のわいせつ行為疑惑や、
同年のカナダ人タレントとの不倫報道など、
スキャンダルにまみれ影を潜めてしまった長井秀和さんですが、


「フィリピンは“白”です」


と改めて強調。


太田光代社長も、


「長井が悪いみたいになってますけど、フィリピンのことは本当に被害者。あのせいで奥さんと会えなくなった」


とかばう一幕も。


長井秀和さんはさらに、


「日本で唯一のフィリ“ピン芸人”」


と自己紹介してみせると


「フィリピン括りで『アメトーーク!』に出たいんですけど人がいない。なんとか小向美奈子さんにオファーしたいんですけど、ダメですかね」


と、関係者も冷や汗のマシンガントークで会場の笑いを誘っていたそうです。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。