So-net無料ブログ作成

タニタ特製ランチボックスが本格販売をスタート! [タニタ]






タニタ食堂 の特製ランチボックスが、
三越銀座店丸の内タニタ食堂 で本格販売されるようです。


タニタ食堂のメニュー を、
そのままテイクアウトできるサービスがいよいよスタートです!



タニタ食堂のレシピ を愛する多くのユーザーからの、


「並ばずに毎日食べたい」


といった声に応え、
タニタ食堂 では、お弁当に適したオリジナルメニューを考案。


タニタ社員食堂 と同じ毎日1メニューのみ、
日替わり14メニューを2週間サイクルで提供。


1定食あたりのカロリーは、500Kcal前後、塩分は3g前後とした
タニタ社員食堂 のコンセプトを忠実に再現。


続けるだけで手軽にバランスのとれた食事を摂ることができるというお弁当。


価格は945円(税込)。


2012年7月4日より、
三越銀座店で「丸の内タニタ食堂」特製ランチボックス の常設販売を開始。


あわせて、丸の内タニタ食堂 でも7月11日より販売を開始。


三越千葉店、伊勢丹松戸店でも、
7月13日から26日までの期間販売を行うとのことです。


 タニタ式カラダのひみつ


タニタ社員食堂 レシピ ランキング


丸の内タニタ食堂 特製ランチボックス発売


三越オンラインショッピング







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。